清里 森の恋人ウェディング<2015年9月> | オズブライダル 山梨のリゾートウェディング・結婚式

清里 森の恋人ウェディング<2015年9月>

オズブライダル ウェディングレポート

~ブログ版~ 

<清里 森の恋人ウェディング>

 

森の恋人W2015.9.27 

 

秋晴れの日 森の緑に囲まれてお二人の結婚式が始まりました
森の中に佇む静かなアンティークホテルで
穏やかなお二人が創り上げた結婚式
才能豊かなご友人たちが彩りをたくさん加えてくれて
お二人にしかできないオンリーワンウエディングとなりました

 

1

 

お二人の準備も整い写真撮影スタート
心配していた雨はまったく降らず良いお天気
バックのとうもろこし畑の丈も高い!!

 

2

 

挙式会場は新婦さんのこだわりの詰まった装飾
ここの森の雰囲気を生かして ちょっとアンティークに外国風に仕上がりました

 

3

 

メインのガゼボには新婦さんの好きな カスミソウのボールを装飾
ここはキャンドルセレモニーの会場となりました
装飾の打ち合わせの際に来られなった新郎さん
当日の雰囲気を見てビックリしていました

 

4

 

挙式はお父様と新婦さんの入場から始まります
会場見学の際もにも一緒に来られていたお父様
新婦さんととっても仲良しのご様子
お父様の表情がすべてを物語っています
 

 

5

 

お二人の誓いのセレモニーは ゲストにも協力を頂く形にしました
お二人の誓いのキャンドルの前に 皆様にもキャンドルを飾ってもらう演出
キャンドルと一緒に皆様がかけてくれた 「おめでとう!」の言葉が
何よりも大事なものになりました

 

6

 

ちょっとだけ風の強かったこの日
キャンドルの灯火は風に負けそうでしたが
お二人の絆は皆様の協力を得て
決して負けない強いものになりました

 

7

 

いよいよメインのキャンドルへお二人がサイン
お二人の希望を取り入れた 誓いのセレモニーが成立です

 

8

 

誓いのセレモニーの後は
ご縁を結んでくれた ご友人のお子様が運んでくれた
リングを交換し 結婚式は終盤へと向かいます

 

9

 

挙式の締めは新郎さんからのご挨拶
皆様の承認で晴れて夫婦になったお二人
感謝と決意を伝えた新郎さん カッコ良かったです!

 

10

 

レストランに移動しパーティースタート!!
いよいよ宴が始まります

 

11

 

パーティーもアットホームに お二人がゲストとのお話を楽しみながら進みます
皆様の近くにいらっしゃって お話が止まらなくならないくらい盛り上がりました

 

12

 

この日を楽しみにして来てくれた
おじいちゃんとおばあちゃんの所へも 新婦さんがご挨拶!
とっても喜んでいてくれました

 

13

 

パーティー中盤の「ケーキ入刀」
新郎さんの後輩でもあるご友人が進行役をしてくださり
和やかな雰囲気でケーキ入刀も行われました

 

14

 

会場を移動して新婦さんのご友人による余興
様々なイベントでも披露されているという忍者ショー

 

15

 

パーティーの締めは
メッセージをVTRにした感謝ムービーを流し ご両親への記念品贈呈・・・
新婦のお父様の涙が印象的でした

 

16

 

お見送りの時には 皆様からたくさんのおめでとうのお言葉を頂いたお二人
たくさんのステキな方に囲まれているんだなぁと感じました
駆け足で進めてきたお二人のウエディングは
大成功を収め とってもステキな良い一日となりました!!

いつまでもお幸せに…

 

清里の森からはじまる恋人のままのウェディング

「清里 森の恋人ウェディング」

 


 

只今勝沼ワイナリーウェディング 冬期キャンペーン中です

<2016年3月まで>詳しくはHPをご覧下さい

   

<お問い合わせは>

① TEL 055-241-3301

② メール info@oz-bridal.com

③HPフォーム資料請求

たくさんのお問い合わせお待ちしております!

-