自宅警備なう! | おずの魔法使い日記

おずの魔法使い日記

普通の男の普通のお話です(’’

ネットからの拾い物もご紹介いたしますw


おずの魔法使い日記
 

佐々木希(モデル・タレント)


世界で美しい顔BEST100 に唯一日本から選ばれたこの方を

今年の最後にもってきますねw

 

ただ気になる噂も(’’

 

芸能佐々木希 BカップからDカップに大きくなった乳房

まぁ。。。急に胸なんておおきくならないと思いますが

♂たるおいらはその辺の真実はわかりませんからねー

 

ただ。。。

某タレントさんの画像ですが(’’

 



おずの魔法使い日記

 

まぁ。。あれですね(’’

 

人体の神秘ってことで(・ω・ ) 

 

 

 

 

さて

本日はカイシャもお休みいただいて。

 

自宅警備なう!


おずの魔法使い日記

おずの魔法使い日記
 

 

 

いや。。この画像をつかいたかっただけとはいえない。。。

 

 

今年はほんとうにいろんなことがありましたねー

 

共同通信社が発表した今年の10大ニュースが、

 

国内】
(1)東日本大震災と東電福島第1原発事故
(2)菅首相が居座りの末退陣、ドジョウ野田内閣誕生
(3)サッカー女子W杯、なでしこジャパン世界一
(4)円が戦後最高値を更新、円売り介入、輸出産業苦境に
(5)野田首相がTPP交渉参加を表明
(6)東電が初の計画停電、夏は15%節電
(7)政府要請で浜岡原発停止、九電ではやらせメール問題
(8)大阪ダブル選で橋下氏、愛知トリプル選で河村氏側完勝
(9)小沢民主党元代表を強制起訴、元秘書3人は有罪
(10)八百長問題で大相撲春場所中止、25人が角界追放
〈次点〉台風12号、15号で大きな被害

【国際】
(1)北朝鮮の金正日総書記が急死、世界に波紋
(2)欧州の財政危機拡大、政権交代相次ぐ
(3)中東に民主化の波、リビアのカダフィ大佐死亡
(4)米特殊部隊がビンラディン容疑者を殺害
(5)タイで大洪水、日本企業が操業停止
(6)東電福島第1原発事故で、欧州に脱原発の動き
(7)米国で反格差デモ、世界へ拡大
(8)ニュージーランド地震で日本人28人死亡
(9)米アップル創業者ジョブズ氏が死去
(10)中国高速鉄道で追突事故、40人死亡
(次点)世界人口70億人に


まぁ激動の年でした(’’

 

あの台風で次点ということだけでびっくりですね(’’

 

まぁ。。来年は今年よりいい年になってほしいです^^

今年一年ありがとうございました(*´∇`)ノ 

 

んでは^^

  

 

AKB48が涙のレコード大賞受賞!  

 

うーんと売り上げ知名度からみれば当然なんですが。。。

 

日本握手券大賞

 

もいっしょにあげてください(’’

個人的にはいきものがかりかな。

 

ちなみに今年一番売れた曲がこれらしいです。