おっおっ(^ω^)  | おずの魔法使い日記

おずの魔法使い日記

普通の男の普通のお話です(’’

ネットからの拾い物もご紹介いたしますw

元気してますか?

昨日は仕事、飲み会。。。

ハードすた(’’

  

エエ今日も仕事ですとも

天気よければイイナ(´_`。)

  

最近。。機嫌がよくなるとくちずさむのがこれw
昨日も帰り道歌えもしないのに口ずさんでますた(^▽^;)


おっおっ(^ω^) っ っ(^ω^)カラオケ
 

ぅおっぅおっ(^ω^)ぅおっぅおっ(^ω^)カラオケ


新垣結衣 POCKY cm

  

なんでか耳に残るんですよね(’’

  

昨日の飲み会はコンパみたいなもんでした。。

いや。。あれですクリスマス前にあがいてみたとです(’’

  

収穫はあるような。。ないような。。。

まぁ種はまいてから育つのに時間が

かかるものですよね。(´д`lll)

  

昨日は珍しく行く前にお勉強をw

「女性から見た男性のダメ姿」

  


女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10
1位 1,017票 飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位 985票 割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位 871票 蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位 852票 食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位 767票 オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位 633票 下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位 620票 車の駐車が下手
8位 602票 職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位 528票 電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位 463票 おしぼりで顔を拭く

  

 自分が危ないのは。。10位のおしぼりか。。。φ(..)メモメモ

  

 不公平なんで女性もあげておきますねw

  

男性からみた女性の萎え姿ランキング トップ10
1位 686票 鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
2位 549票 オフィス中に漂うくらい、匂いの強い香水をつけている
3位 546票 電車の中で周りを気にせず化粧をしている
4位 421票 電車の中で口を開けて寝ている
5位 370票 化粧が何となく変(眉毛の形・長さ、厚塗り)
6位 356票 オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
7位 312票 付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった
8位 218票 下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)
9位 216票 スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物
10位 178票 すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた

  

うーーん半分くらいは納得できそうw

   

さて。。仕事に行く時間です。。

よい休日をお過ごしくださいまし^^ 


短くてすいませんですた(’’;;

  

 

今日の名言

ボクシングにラッキーパンチはない!

最後の最後まであきらめない

そういう生きた拳こそが奇跡を生むのだ!!

                 by はじめの一歩 宮田の父

  

<性行動調査>携帯メール多用する若者ほど性体験早い
自分の10台はめーるなんて言葉は存在しませんでしたがw

いやしたかもしれんが。。知らなかった(’’

。。。。文通?!(´Д`;)

  

まぁ。。。メールもキスも内気な人はしないということか。。