ご無沙汰しております。 | ハマブロ

ハマブロ

水戸市南町OZBASEのブログです。
新作入荷状況どんどんUPしていきますのでヨロシク~(^^♪

いやー子育てって本当にいろんな事がありますよね〜(^_^;)

末っ子はまだ二歳にもならないので、身体の作りがまだしっかりとしていないと頭では理解していたのに、やっちゃいました。

先日の夜、お風呂上がりの末っ子をいつものルーティンで

身体を拭いく→ 全身クリーム→オムツ・パジャマ着る→髪の毛をタオルドライからの〜ドライヤー

をやっていました。
最近は大人しく座らなくなってきて、逃げ回るようになりました😅
まあ、そんなものなんですけどね。
でも止めるために「ほら行かないで」と左腕を掴んだその時から、
ギャー・・・しくしく・・・ギャー
と泣き始めて僕を恨むように見てきます(((・・;)

そしてお父さんには何もやらせてくれなくなっちゃいました(TT)
左腕は、触るだけでギャン泣きするようになるし。
腫れて来ないから骨折ではない?
でも、こんな小さい子だとまたちがうのかな?
とおろおろしまいましたヽ(д`ヽ)
何とか妻が寝かしつけてくれたのですが、寝返りの度に「うう〜しくしく」と泣くんですよ。
可哀想だったなぁ。
翌日病院行って、結果は、骨折なし外れてもいない、でも子供特有の脱臼のようなものがあるみたいなのです。
それで痛みがあるようです。
強く掴んだつもりは全く無いのですけど、予想以上に繊細なんだなと思いました😅

上の兄ちゃん達の小さい時は、なにも無かっただけにびびった一日でした。