もったいないんだよなぁ。 | ハマブロ

ハマブロ

水戸市南町OZBASEのブログです。
新作入荷状況どんどんUPしていきますのでヨロシク~(^^♪

春めいて来た今日この頃、待ち行く皆さんの服装も段々と軽くなって来ましたspringyotsuba.




なんだかワクワクしますよね♪



今日昨日は寒いし、僕はいつでも真っ黒な服ですが(^^;)




そこでちょっと思う事があるのですが、華やかになる服装はとっても良いし素敵なんですが、女性の足元(つま先?)が残念な事が多いような気がするんです。



あのなんて言うんですか、がに股?


踏み出すつま先が離れているんです。


別にモデルのような歩をお勧めしている訳では無いのですが、ほんのちょっとでもつま先が開いて歩いていると、めっちゃオシャレなのに80%女子力ダウンしてしまう(ハマ調べ)気がします。



まーおっさんの戯言ですけど、彼女さんや奥様がその傾向がありましたら、


『つま先揃えて歩くと、もっと素敵だぜぃ』


と言ってみては如何でしょうか?



健康にも良いですしねにっこり




彼女や奥様にはいつまでも輝いていて欲しいですもんねきらきら