他の方の真似をして「パノラマカーさよなら運転から1年」で記事を書こうと思ったら、初期のブログ記事に全部写真を使っていた・・・(^_^;)
仕方ないから、たまたま開いた古いアルバムから数点。これからネタに困ったらこのタイトルで・・・(^◇^;)
 
 
イメージ 1
名鉄3880系。東急3700型の流れ者。
中古車ゆえ寿命は短かったものの、台車・扇風機など部品は最近まで使われていました。台車は大井川鉄道にまで流れていきました。「新幹線連絡 新羽島」の系統板も懐かしい。新岐阜にて。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までに何度か紹介した「伊奈~豊橋に運転されていた名鉄の荷物列車」。
日曜ダイヤの場合、昼便はOR車運用になっており、3900系か7300系がやって来ました。当時でも、AL車はほとんど豊橋に来なかったので、貴重な運用でした。豊橋~伊奈にて。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今でも神宮前駅ホーム端は定番ポイントですが、方向別配線化が終了し、金山~神宮前の複々線化がされる前はこのように曲がりくねった編成を撮影することが出来ました。7000系。編成番号までは判らないです~。
 
 
以上、1984年秋撮影。