ぴこさんのお話を聞きに行ってきたよラブラブ


ぴこさんの口から出される軽快なトークは
今のぴこさんになるまでの様々なエピソード
体験に基づく人々との出会い
宇宙の話
その他

色々な切り口で次々出される
ぴこワールド


自分の枠をより大きく拡げていくぴこさん


ぴこさんの持つ世界観、人生観に
引き込まれました爆笑


あんな生き方素敵だなぁ


私も近づいていきたいなぁ


って、思う


でも私はぴこさんみたいには
なれないし、なる必要もない


まだまだ、小さな枠の中にいて
迷ったり、進めなくて
落ち込むこともあるけれど


素敵だなぁ
って、思う人の
素敵だなぁ
ってところを


自分の中に取り込んでいけばいい



様々な人と出会うことで
その人達一人一人の素晴らしさを
素敵なところを


私という個性の中で
育んでいけばいい


それが
私らしく輝いていくことなのかも
って、思う



ぴこさんからのアドバイス通り
まずは、一人旅から
始めてみますね
(一人旅なんて、私にはあり得ないこと
だったけど、
「まずはバスツアーからやったら?
それなら楽よ」
って、言われて
「それなら、できる」
って思えたもんねにゃ)



ありがとう


ぴこさん







★カウンセリング
◇自分に自信が持てない
◇子育てで悩んでいる
◇人間関係がうまくいかない
◇親子関係にトラウマを抱えている
◇なかなか前に進めない

などで悩んでいませんか?

あなたの心に寄り添いたい
あなたの心を軽くしたい
あなたの幸せを願っています

どうぞ、お気軽にご相談ください

★面談、電話、スカイプ
 (面談に限り初回のみカラーセラピーつき)
 60分 7000円
    90分    9000円
    120分  12000円
 *カウンセリング後、一週間のメール
フォロー有り

★カラーセラピー(面談のみ)
 +1000円

★メール相談
 一件 5000円  (3往復程度)
 
面談は岐阜市周辺のカフェ、または
自宅で行います
岐阜駅まで送迎可、面談のみ直接現金OK 

@gmail.com のメールが届くよう
お願いします
ご相談の方はこちらへ