うにたそ成長記録♡ | ☀ Oz AXIS BLOG ☁

☀ Oz AXIS BLOG ☁

美容室オズアクシスのブログです(´・ω・`)!
ヘアスタイル、ヘアケアアイテム、
キャンペーン情報など更新しています★!

Instagram ▶ oz_axis

636-0081
奈良県北葛城郡河合町星和台2-5-9
☎0745(72)2339

こんにちわ照れキラキラ

奈良県 北葛城郡 河合町 星和台

美容室 オズアクシス スタイリスト 勝部ひかりですヒヨコ

 

ちょくちょくBLOGやインスタで登場する

我が家の愛猫猫うにハート

最近すくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすく

すくすく成長しすぎてやしの木

 

我が家に来た頃のうにたそラブ

 

スマホと同じ大きさキョロキョロ

クッションが大きく見えますラブ

ちっさかわいいハート

 

 

天使ラブラブラブ

 

 

しかし可愛いのは最初だけでした、、、もやもや

 

ねこってこんなに寝相が悪いものですかショボーン

 

 

我が物顔で占拠えーん

いつのまにかクッションからもはみだし

 

 

食い意地もはりまくりおにぎりりんごバナナ

 

 

結果、おでぶすぎて

ありあまるお肉バーベキュー真ん中

 

 

これは非常事態ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ねこと思えないぐらい家にいる間はずっとくっついてきて

かわいいんですけどね照れ

 

 

いつも気づけば腕の上か膝の上ラブ

 

 

いや、でかすぎか豚www

まだ1歳なのにハート

一緒にダイエットしようと思いますハート