TWICE*ナヨンカラー☺♡ | ☀ Oz AXIS BLOG ☁

☀ Oz AXIS BLOG ☁

美容室オズアクシスのブログです(´・ω・`)!
ヘアスタイル、ヘアケアアイテム、
キャンペーン情報など更新しています★!

Instagram ▶ oz_axis

636-0081
奈良県北葛城郡河合町星和台2-5-9
☎0745(72)2339

こんにちわおばけくんカキ氷

 

奈良県 北葛城郡 河合町 星和台

美容室 オズアクシス スタイリスト 勝部ひかり です恐竜くん

 

今日はカラーリングのご紹介ですグラサンキラキラ

元オズのどうちゃんが来てくれましたおとめ座ハイビスカス

来たときはなかなかのブリーチ ハイトーンポーンポーンポーン

 

 

今回はイメージ画像ご持参でしたラブハート

TWICEというグループのナヨンちゃん唇

(わたし知らないですけど、、、照れ照れ照れw)

 

赤味が強めのカラーで毛先にかけてグラデーションりんご

根本はがっつり7レベルのレッドに落として

毛先にかけて13レベルのフェミニティーピンクピンクハートキラキラ

 

グラデーションカラーはオシャレなうえに

根本のリタッチも伸びてきても気になりにくいのでオススメチョコがけハート

 

とーってもキレイに染まりましたラブラブラブ

赤味なのでツヤ感もかなりUPハート上矢印上矢印上矢印

 

 

写真だと伝わりにくいのが残念ですえーんえーんえーん

どうちゃんありがとうハート

 

また来てねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

後日遊んだらやっぱりいい色味でしたカメララブラブ

 

 

どちらかといえば

わたしの金髪&プリンプリンのほうが

ヤバいのでは………?笑

 

この写真は食べていますが

いまだに強い気持ちでダイエット中ですから!!!ムキームキームキー

 

おしまいハート