ご主人おかえりにゃ!ニコニコ

 


ドラ暗刻

捨てても待ちたい

チートイツ


一句読んでみたにゃ!魂が抜ける

 

なにげに七対子ってバカに出来ないにゃん

待ちは単騎ににゃっちゃうけど、

一九字牌とかで待つと割かし上がりやすかったり、裏ドラも比較的のりやすい気がするにゃ



こんな配牌からなら
(九萬がドラ)

辛抱強く待って三暗刻、四暗刻狙いも考えらるけど・・・
大抵途中で我慢できなくなって鳴いて対々和のしょぼい手になるのがオチにゃんw
しかもドラ鳴いたら警戒されるだけにゃ!

オーラスの親にゃんで、安手でもすばやく行きたいにゃ

 




八索を切って九筒でテンパイにゃ!



直ぐにでたにゃあああ!

 



裏ドラのって倍満にゃ!!

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

  おやすみにゃ!!