ご主人おかえりにゃ!ニコニコ


ご主人の友人の子供が雀魂をはじめたにゃ

小学生五年生(!)にゃあ

数学(算数に非ず)が好きで、フェルマーの最終定理の本とか読んでるんにゃ!(*_*)

確率の問題とかも得意にゃんで、麻雀も上手くなるかとご主人は思ったそうにゃん


ご主人はアドバイスで

「最初はなるべく鳴かない方向で打つと上達するよ」

と教えたはずにゃんだけど・・・


友人登録すると打っている所が観戦できるにゃん

決め打ちってのかにゃ?

役に向かってひたすら向かって行くファイタースタイルにゃんね。

 



あ、

 

この間国士無双上がったって言ってたにゃw

だけども、
周りはあんまり見てない感じかにゃ?

他家に良く放銃しがちにゃんね。

だから、トップは取れないタイプにゃん




ある程度来た牌で柔軟に打っていくのも大事だと思うにゃんけど、

彼のスタイルを極めたら強くなるかもしれないし、


にゃんとも言えないにゃん!にっこり

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

  おやすみにゃ!!