富士山の次は丸山!! ② | おざわっち's 気まぐれブログ
4月14日(日)、群馬県桐生市徘徊の続きです。

いよいよ丸山登山スタートです!! 途中に……

分岐点が何ヶ所かあるんですけど、地図に……

ハッキリ出てないので結構不安です。まぁ……

なるようにしかならんですから進みましょ(笑)

結構登って、ちょっと開けた丘に出てきました。

何やらキレイな花が咲いてます。春ですね!!

石の祠を3つ発見しました!! 山頂のようです。

調べても情報がなく、名前はわかりませんが……

手を合わせます。10円玉使い切っちゃった……

のでゴメンなさい。隣の祠でも手を合わせます。

5円玉も使い切りました……ゴメンなさい。

もうひとつはかなり奥にあるので写真だけ(汗)

丸山を無事に下山、登山口前にあるこちら……

“モンシェリー”さんでケーキブレイクです。

お洒落なお店です。腹がめっちゃ減ってます。

選んだのはコチラ。ウマしです♫ そして……

コチラ。いろんなケーキの切り落とし(!?)を……

集めたケーキ!! いろんな味を楽しめました♫

美味しいケーキをいただいて、駅に戻ります。

富士山下駅に戻ってきました。帰路につきます。

年に何人か、本物(!?)の富士山と間違えて……

やって来る海外の方がいらっしゃるそうです。

赤城駅に着きました。東武線に乗り換える……

前に、コチラで朝食兼昼食をいただきます。

昭和の懐かしい雰囲気が漂うコチラの店で……

まずは餃子。カリっとタイプでウマしです♫

そして焼きそば。コチラもウマしです♫

東武線、来る時は各駅停車で来ましたが……

帰りはリッチに(笑)特急で帰ります。アッと……

いう間の、楽しい富士山・丸山登山でした♫


……ってな訳で、どうぞ素敵な火曜日を☆🙋‍♂️