娘の結婚披露宴 | 小澤商店

小澤商店

小澤商店は愛知県豊田市いなぶ地区にある漬物屋です。名産の『山ごぼう漬』をはじめ、菊芋の漬物や、乾物商品が人気です。
仕事のことや、個人的に思ったこと等を書いてます。

今日は長女の結婚披露宴でした。

昨年結婚して、コロナ禍ということもあり今になって披露宴をやった感じです。



漬物屋の娘って事で漬物を出していただきました。






友達がたくさん集まった披露宴でしたので若い子が漬物なんて食べてくれるのかな〜って思いましたけど、以外と食べてくれました。


娘の小さい頃の懐かしい写真を見て泣けました。


美味しい漬物と健康茶のお店
『おざわの漬物』で検索

オンラインショップはこちら



豊田市いなぶ地区の漬物屋
道の駅『どんぐりの里いなぶ』となり
小澤商店
tel0565-82-2072