奈良県に行ってきました。 | 小澤商店

小澤商店

小澤商店は愛知県豊田市いなぶ地区にある漬物屋です。名産の『山ごぼう漬』をはじめ、菊芋の漬物や、乾物商品が人気です。
仕事のことや、個人的に思ったこと等を書いてます。

先日、うちの娘が小学校の修学旅行で京都、奈良に行ってきました。僕の小学校時代も同じコースでした。そういえば、奈良の大仏は修学旅行以来見てないなーと思い、ちょっと奈良まで行ってきました。

{9FCF5025-B09F-45DB-98DF-7DA307B2A2D9}

小学校時代に先生と見た大仏はとにかく大きくて、感動した記憶があります。

{40B09AD2-945F-4519-B7E3-B0D085B6BACC}

やっぱりデカイです!

{DA4490E0-9B04-446E-80A0-8BF296B92603}

修学旅行生と外人さんとシカでいっぱいでした。



美味しい漬物は『おざわの漬物』



豊田市いなぶ地区の漬物屋
道の駅『どんぐりの里いなぶ』となり
小澤商店
tel0565-82-2072