東京都西多摩郡にて
を経営する、ゆうこですニコニコ

今日は下っ腹を凹ますトレーニングをご紹介!



5分間のチャレンジとなります!

コツはおへその力を常に入れていること。

尾てい骨が床から離れないようにすることですね。

食べないダイエットは絶対にリバウンドします。

適度な運動と適切な量の規則正しい食生活

これがダイエットの一番の近道。

運動は最低でも週3日30分以上の有酸素運動を。

食事は1日3食、腹八分目、バランスのとれたものを。

生野菜や温野菜などで食物繊維をしっかりとりましょうね!

ご飯が好きな方はもち麦混ぜたりすると良いですよ爆笑

さて、今夜は久々の飲み会🍻

飲みすぎないように気をつけますウインク