つづき

昨日から、父の様子がおかしい。

だるいと言うので熱を測ったら37.7
ありました。

あーこれまたやってもうた。とうとう父に移してしまったに違いない。

父は85歳の高齢で心不全と糖尿病を患っており、毎週訪看さんにもお世話になっています。

一番恐れていた事が現実に起きてしまった。あー最悪。

その後まずかかりつけ医に連絡をしました。ところがコロナ陽性だと、診察出来ないと言われてしまいました。薬だけなら出せるので、代わりの人間に来てもらって下さいとのこと。

仕事中の弟に電話。12日ならこっちに来られるらしい。代わりに行って貰おう。

それから食料品の手配をうちさぽ東京に依頼しました。ただ電話したのが夜だったので届くのは早くて12日とのこと。

父の具合が悪くなってから、本当に何十回もあちこちに電話をしています。

うちさぽ東京
東京都発熱相談センター
近所の思いあたる全ての病院

叔母
従兄弟

東京発熱相談センターなんて本当に繋がらないから、余計イライラが募ってしまいます。



どこのお宅でも、同じ思いをしているんだろうな。

高齢者が家族にいると本当に大変。

自分がコロナ陽性者なんて、もうすっかり忘れてしまっていました。

疲れたな〜。

つづく