今日は退院後初受診でした。

本当は9時からだったのですが、何故か昨夜眠れず、結局寝坊で病院に着いたのが9時20分。

あーでも、まだ休職中の私には時間がたっぷりあるので、待つ気満々でした。

結局呼ばれたのはすぐで9時30分過ぎ。
執刀医の先生と会い喉を診察。
異常がないので、これで通院おしまいです。と嬉しい御言葉を頂きました😃

まだ欠伸をしたり、口を大きく開けると喉が痛いですが、もう飲食には問題ないので、これでもうお粥生活から卒業です。

帰宅して早速冷やし中華に挑戦しました。うん。カラシ混ぜても染みない😆

来週から仕事に復帰するので、体力つけないとな。

暑いから🥵全然外出してなかったし、移動は全部車🚗だったし。来週から自転車、満員電車大丈夫かな?不安はいっぱいあるけど、3週間も休みを頂いたから頑張らないと❗️

あとは、もともとのiga血管炎の治療で今の大学病院には通院します。それと9月には胃カメラの検査もします。

5月に逆流性食道炎の診断を受けてから、食道癌に敏感になっている今日この頃です。

皆さんまだまだ暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいね。

追伸、弥生姉さん。頑張ってるかな?ずっと応援してるからね❣️