たった一週間や10日の事なのに、隣りのおばちゃんに意地悪されて、まるで4人部屋が全部自分の部屋であるかの様に、使われて、私の荷物に蹴りを入れられた。

それは今日始まったことではなく、入院初日から、私はねもう2週間もいるんだから。と言われて、私は出来るだけ交流しないようにしていた。

なのに、何が面白くないのか、私のベッド側にあるトイレのドアをバタンバタンと閉めてみたり、洗面所も独占されて…。体調悪いのに、凄く気を遣っていたのに。

悲しすぎて、涙が出てくる。

私が先に退院しますから、仲良くしてくださいよ。と頭を下げたのに…。

情けない…悔しい…

みんな病気は違うけど、頑張っているのに。

涙が止まらない。

どうしよう…。