昨日夕方手術してから、眠剤を飲んでいないのと、サチュレーションが88迄下がった為酸素吸入をし、喉の強烈な痛みと熱で夜も結局一睡も出来ませんでした🥲

そしてお昼の検温で37.6°熱があり、今解熱剤を点滴で入れてもらっています。

昨日のブログにコメントくださった方々、お返事出来ずにごめんなさい🙇‍♀️

扁桃腺切除してまだ24時間経ってないので、これくらいの不調はあるんでしょうね。

それにしても熱に弱い私😅
平熱が35.5°くらいなので、37.0°なんて出るともうクラクラ😵‍💫〜。
早く熱下がらないかなぁ…。

今朝から流動食が出だけど、ミルクしか飲めなかった。

明日はきっと今日より元気になる❗️と信じてこれからまた休みます。

皆さんもお元気でお過ごしください😃🤲