リフレッシュ | 小澤マリアの★海外日記★

小澤マリアの★海外日記★

Welcome☺︎♡*°
2015年に日本を離れ今はフィリピンのマニラ市内でラウンジを2件経営してます


Welcome ☺︎♡*°
ずっと放置してたトップ画や紹介文を変えて色々とリニューアルしました!!
昔の記事を消そうかだいぶ悩んだけどやっぱ過去があるから今がある訳で…。
これからまた少しずつアメブロをアップして行きたいなと思います★★
今まで語られなかったフィリピン生活の裏側?!
とか色々書いていこうかなw
まずは、今まで詳しく書いた事ないのでここ数年で私になにがあったか説明しますね🎶
2015年 9月にはじめてフィリピンのマニラ市内に行くことになりひょんな事から知り合いの紹介でラジオのゲスト出演をする事に。
そこから色んなビジネスオファーがきて2016年半ば頃にリゾートワールドマニラから一緒にラウンジをオープンしてビジネスをしないかと誘われ2016年末にはフィリピンに引っ越し1件目のラウンジ「Le Salon」をオープン!
2017年3月には2件目のラウンジ「La Maison」をオープンして今となる。
2018年11月には長年飼ってた愛犬のアポロも無事フィリピンに引っ越してきて毎日幸せな日々を過ごしています♡
これからちょこちょこまたアップしていくので皆さんお時間がある時は是非とも覗きに来てくださいね~!



♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
Maria