フィリピン満喫♡...*゜ | 小澤マリアの★海外日記★

小澤マリアの★海外日記★

Welcome☺︎♡*°
2015年に日本を離れ今はフィリピンのマニラ市内でラウンジを2件経営してます

みなさんこんばんわ😎
アメブロでちゃんとブログ書くの久々だぁー!!いつもInstagramのURLでごめんなさい(ToT)

さてさて…フィリピンに来てもう10日以上がたちました!!
毎日テレビやラジオ…雑誌の撮影となかなかバタバタなスケジュールを送ってますがちゃんと?私らしく?飲んでもいますよ(笑)
だいぶセーブしてるけど(^^;
この前映画NilalangのPremiere Night(上映会)に行ってきました♡...*゜

{5F78242F-54DB-431E-9F24-C5CA07C2E07E:01}

共演者の人達やスタッフさんの皆にまたあえて嬉しかったー!
そして…ずっと楽しみにしてた映画…。
報道者がいっぱいいる中みる映画はいつもと全然違って超絶緊張し過ぎて吐きそうだったよ💧
でも、すっごく楽しかった😊
ストーリーもやっと全部見れて言葉の壁はあったけどenjoyできました(0^0^0)
次はMMFFマニラ国際映画祭のAwards Nightです!!噂によると私が司会をするみたいなのでそれもまた楽しみ♡
受賞された俳優さんとかの名前間違えないようにしないと…!!!笑。