やべー! | 小澤マリアの★海外日記★

小澤マリアの★海外日記★

Welcome☺︎♡*°
2015年に日本を離れ今はフィリピンのマニラ市内でラウンジを2件経営してます


もう25日…💦
休みあと5日やん!やはり早いな…

photo:01



昨日は女子の日でした。しかも久々激痛💦💦
まー機嫌悪かったよね…。
お客さん来るまでBARのソファーでゴロゴロ(◞‸ლ)
月に一回…しかも1日だけ機嫌悪くて、イライラしてて、怒りっぽいだけだからさっ!苦笑
しかもまかない?になるのか?
店長が塩焼き作ってくれた♡

photo:02



優しすぎる…
そしてわかってる…(笑)
でも今日はだいぶ楽になってたー!!
真夏でもこの期間中は寒気するからモコモコの腹巻はかかせません♡
今夜もBARに出勤だょーーーん( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

photo:03



アポちゅーは?っていったらガンナメされた(笑)






iPhoneからの投稿