最近のチェリーファミリー☆ | 小澤マリアの★海外日記★

小澤マリアの★海外日記★

Welcome☺︎♡*°
2015年に日本を離れ今はフィリピンのマニラ市内でラウンジを2件経営してます


皆さんこんばんわ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
最近のチェリーボーイは忙しかったり暇だったりである意味バタバしてました(•⚗ั౪⚗ั•)
昨日は、黒鯛を釣るために餌になるカニを取りに行ってきたよん٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

photo:01


photo:02



私…上手いかも!!
そしてメンズが見事にフグと黒鯛を釣ってました★☆

photo:03


photo:04



いいチームワークだょね♡
後はお店が終わってからタコを釣りに行ってオーナーと私が一匹ずつ釣りました!

photo:05


photo:06



チェリーに戻ってから取り敢えず塩もみしてボイル♪♪

photo:07



今朝マカナイを作る時に一緒に調理してやったょ☆★

photo:08



この前作ったポン酢バージョンとガーリック炒めバージョンと二つ作りました♡

photo:09



めっちゃ旨かった!!
もう、タコ釣り名人に私はなります笑


iPhoneからの投稿