6月のある日☔️伊豆を旅して来ました☺️

まずは川奈ホテル でランチ。シンプルな空間だからこそ、歴史を感じる場所🏨
マリリンモンローが愛したと言うオムライスを食べました。






激しい雨の中、レトロな 黒船列車  に乗って、無人の城ヶ崎海岸駅で降りました。
洗い流してくれる様な雨も、なんだか愛せる。








一軒家の貸ヴィラ「i.1012 izu」に宿泊しました🏠
アイリーン・グレイが設計した「E.1027」をヒントにした素敵な建築と内装デザイン。
そして、至れり尽くせりの設備。








食料を買い込んで、
月を見ながらベランダでBBQをし、温泉水のお風呂に入り、
笑ったり話したりしていたら朝方になっていました。
朝の空もこれまた綺麗🌄
結局一歩も外に出なかった。







スマホをいつもに比べてあんまり見なかったなぁ。









上半期を振り返った様な、豊かな時間でした☺️