サプライズで、みんながクリームソーダな誕生会を開いてくれました🥹





お家に行くと、そこにはクリームソーダだらけの世界が😳
装飾された緑基調の部屋に、赤と白と緑の服装で出迎えてくれて、クリームソーダのメニュー表があって、赤と白と緑の料理を沢山作ってくれていて、クリームソーダで乾杯🍒
クリームソーダ色のケーキ、クリームソーダの手作りネイルとクリームソーダのサンダルのプレゼント。
他にもサワにちなんだサワラとハートのだし巻き、焙煎コーヒー、台湾名店のサンドイッチ、
大阪宮古島のお土産、カード、、盛りだくさんでした✨


























みんなの得意分野が合わさったワクワクした時間。
特技とは、おもてなしだと気付かせてくれた。
愛に溢れた、幸せな日でした🌸

#美名子 ちゃん 
カオリンこと#広瀬蒼 ちゃん 
#江藤あや ちゃん 

本当にありがとう💕