映画『あっちこっち じゃあにー』(松本卓也監督)いよいよ明日4日からk'sシネマ他全国順次公開です!
ザ・クロマニヨンズさんの音楽と共に人生を旅するロードムービー。芸人と子供が出逢いの様な別れの様な旅に出ます!



初日4日、5日の上映後舞台挨拶に登壇させて頂きます😉



お時間ある方、劇場でお会い出来たら嬉しいです✨

そして前回も投稿しましたが、更に増えました!
掲載記事👇

📰映画ナタリー
①ピン芸人×6歳の少女の奇妙な旅、松本卓也の監督作「あっちこっち じゃあにー」公開
②面白動画を撮りたい!ピン芸人が少女と2人旅、松本卓也監督作の予告編が公開

📰1st Generation
①映像制作チーム シネマ健康会 松本卓也監督の新作長編映画『あっちこっち じゃあにー』上映決定
②松本卓也監督の新作長編映画『あっちこっち じゃあにー』メインキャスト芸人役チームのコメント到着

📰シネマルシェ
【松本卓也監督インタビュー】映画『あっちこっち じゃあにー』“転身”の経験を生かし“永遠のテーマ”を描く×主人公を後押しする“自身が力をもらえた曲”
TW

📰otocoto(オトコト) こだわりのある大人の為の映画エンタメサイト
ザ・クロマニヨンズの劇中歌が物語を盛り上げる! 売れない芸人と、父に会いに行く少女のロードムービー 映画『あっちこっち じゃあにー』
TW
ヤフーニュース展開

📰デイリー・シネマ
映画祭で数々の受賞を誇る松本卓也監督の新作映画『あっちこっち じゃあにー』新宿K's cinema にて2週間の限定上映決定!&予告編解禁!
映画『あっちこっち じゃあにー』あらすじと感想/松本卓也監督が主演も務めたロードムービーの魅力とそこに込められた豊かな主題

📰Cinema Factory
①作品情報
②『あっちこっち じゃあにー』上映決定!
③『あっちこっち じゃあにー』メイン・キャストよりコメント到着!

📰映画情報サイトINTRO
お笑いコンビを解散して売れないピン芸人が、偶然出会った少女に動画配信を手伝ってもらったことを機に、少女と共に旅動画を撮影しながら少女の父に会いに行く姿を描く
TW
📰毎日新聞社が運営する映画情報サイト ひとシネマ

📰エンタメジャム
TW

📰シネマカフェ