昨日、大阪アジアン映画祭にて、
映画「カフネ」のワールドプレミア初日を迎えました。早くから満席だったそうで、沢山のお客さんと、監督、スタッフ、共演者と「カフネ」を感じることが出来ました。
本当にありがとうございました。







初号に行けず、私も初めて会場でこの映画を観ました。
目に見えない空気や、「そこにいること」が映画に写っていることに驚き、現場で感じた想像がよい意味で裏切られていました。
人物の髪の毛に、瞬きに、沈黙に、ドキっとしました。
隣で泣いていらっしゃったお客さんの体感を生で受け取ることが出来て、舞台挨拶後に直接感想を聞くことが出来て、感謝の時間でした。



15日も上映されます。
沢山の方に観て頂きたい映画です。
よろしくお願い致します☺️