是非この2本の動画を観てください😋

先週、凄い試合を観てしまった。

浦和レッズ(日本)vs 全北現代モータース(韓国)
ACLの準決勝です⚽️

1対1の同点で延長戦へ突入。
全北現代が延長戦終了まで残りわずか5分位のところでゴールを決め、1対2になり、
試合が正に終わりそうな、勝利を諦めかけたタイミングで浦和レッズが奇跡の様なゴールを決め、2対2の同点に持ち込みました。
更に延長、PKにまで突入。
浦和レッズが勝利。

最後まで結果が分からない、神がかった劇的な素晴らしい試合でした✨

生まれて初めてのサッカー観戦。
目を離す隙もない。
人生が集約されている様な濃密さ。
シンプルな試合だというイメージを裏切る様な戦略の奥深さ。
人生を捧げた様なサポーターの応援歌。

鳥肌の根源はどこか共通点がある。。