まだまだ東京での撮影が12月にありますが、今日で長崎県平戸市での撮影は終わり。帰路です。

光と影が入り混じる場所。
九州本土の西北端。かつて貿易港として栄え、「フィランド」と呼ばれました⛴
ちゃんぽん、カステラも実はここが始まりだそう。。祈りがある島です。












📷会食シーン 大先輩伴大介さんと



📷監督、6人も来てくださったメイクさんと




📷 浅井日向くん、北澤桃子ちゃん、星野麻衣ちゃん、桜井和華ちゃんと



📷録音部さん、カメラマンさん、堀杏子ちゃんと










ニュースを見る間もなく、電波も不安定で、情報が遮断された状況で、
集中力が研ぎ澄まされ、笑いながらも修行の様な面白い日々。
脚本のこと役のこと沢山話し合って、人も作品も、お互い密にぶつかって、重なり合って、磨かれた石ころみたいになって行きました。

毎日最初から最後までドラマだらけだったけど、幸せな時間🍁

ありがとう😊 平戸撮影。

また明日から新しい作品に入ります☺️

📷平戸海上ホテルの料理