ドラマ「やすらぎの刻〜道」クランクアップしました🎄☺️

風吹ジュンさん、桜乃彩音ちゃん、青柳信孝さん、酒井波湖ちゃんとの写真です。





大御所さんだらけで、勝手に凄いイメージを持っていましたが、笑
実際は本当に愛ある現場でした。
ほぼ全ての出演者の方々とお会いでき、
どう出るかではなく、どう生きるか、なんだなと教わりました。

いつものスタジオはスタッフさんがクリスマス仕様にしてくれましたサンタプレゼント
楽しく撮影できる工夫や心遣いがとても嬉しい。。






撮影中、結構前に撮った写真ですおねがい
四ツ倉フミカちゃんと

バブルだった。。





200話以上あるので、凄い台本の量でした。
いつも台本の裏に印刷されているこの文字にドキッとしていました。
「人生は短く、技術は長い。人が技術を学ぶにはあまりにも時間がかかるため、一生涯では十分ではない」
という意味だそうです。。
倉本聰さんの遺言や予言や警告の様な脚本に、
自分自身と向き合わされました。






前作「やすらぎの郷」の時から、テレビドラマでここまで出来るんだと思って感動し、のめり込み、いつか携わりたいと願っていたので、今回は驚きのご縁でした。
実際自分が中に入ると、
こういう出演者やスタッフの方々の想いとか人間性みたいなものが、画面に映り、私は勝手に惹かれてたんだなと体感しましたニコニコ


皆さま本当にありがとうございました😊




  

放送は、まだまだ続きます。