「テレビ朝日開局60周年記念 やすらぎの刻〜道」に根来マリ役で出演しております。









毎週月曜 - 金曜 12時30分 - 12時50分 テレビ朝日で放送

脚本 倉本聰



ご本人曰く、脚本家 倉本聰さんの最後の連ドラです。

私は11/1(金)放送の146話、平成編のスタートから数話出演しますニコニコ
そしてまたかなり後から出てきます。笑
お付き合い下さいね、1年間のドラマです。
大河ドラマよりボリュームあります。

前作「やすらぎの郷」にハマり、恋し、いつかこの作品に出たいと紙に書いていたら、続編で叶いました。
今のテレビに挑戦しながらも、
いつもどこかフラットで穏やかな、
共演者とスタッフの方々に触れて、
子供の頃みたいに、再び、私はテレビドラマが大好きになりました。


是非ご覧くださいニコニコ