今は東京生活に戻りましたが、
最近まで仙台の実家に帰省していました新幹線前

東京はまだ夏だけど、仙台は涼しくてもう秋でした。
お墓まいりへ





家族でカラオケに行きました。選曲はほとんど昭和の歌謡曲カラオケ


緑と虫がとにかく多い!









地元の友達にも会えました義理チョコ
お互いの成長や変化を再確認できるような、短いけど、いい時間だったなぁ。


東北夏アロマ  のスプレー貰いました🧡

近くの公園で花火。


仙台駅を眺めながらテラス席で夕食。



東京に用がある父と同じ新幹線に乗って帰りました🚅

実家のピアノをひたすら弾いたり、やりたいことをいっきにやりました。
仕事ばかりしてるとアップできる写真もなかなかないので、、やっぱりお休みは必要ですねおねがい