10年ぶりにディズニーシーに行ってきました
たまに、行きたい。と唐突に思うことがあって、そしてすぐに忘れてしまうので、
東京に来ていた母とこの機会に行ってみることにしました
{6730F68F-1574-4FC4-A7F6-B3EE5A1C3C68}


{E2D363E5-B2BF-47ED-9C51-93078B5051DC}



{A940F8D2-B959-4CF9-9918-4B5867F01AE9}


{498E0812-CDF7-47CC-B610-CF59D9C5DBD6}


{3191BF07-2BBE-4D9F-9101-8AE8746276FE}

夢を売る場所なだけあって、ショーや乗り物のシンプルで直球な台詞に、勇気づけられたし感動しました
シーは水辺とライトアップが綺麗!

{2B9A274E-22DA-4168-8480-4E99893D1577}


{51D77F9B-BA95-4D4A-A081-241B29902F4B}

{1081F8DD-6B24-4A9C-896C-CF9E748B161A}



夜のパレードは鳥肌が立ちました!流石ディズニー。凄いものを作って凄いものを観せてくる。何度観ても飽きないと思う

{A544AC9C-B021-4C63-A1DA-7B4221B2409C}

{862D2F2E-D378-444F-AF44-DB90F98E2928}

{7902A149-36EC-4221-BB27-5264E21450ED}



この日は晴れた日の満月。
人が少なくなった夜に、行列が出来ない野外の高い乗り物に乗ると、
月と自分が近くて、周りに人が少ない。。。
ロマンチックで贅沢でした。
新しい楽しみを見出した感じ。

{FFE72079-4DA4-482F-9A1F-E490778D6723}


{6E487380-6C1E-44DE-A64D-284C04B22886}

{C1EC7DE8-1054-4778-8F8A-5058947D15E1}

{0582FD1E-1587-4184-B9E8-523566C84B75}


午後から行ったので、定番で人気の乗り物には乗らずに、遊園地にある様な乗り物ばかり乗って楽しんでいました。それもまた新鮮


大人も楽しめる世界。。
また行きたくなるんだろうなぁ