今回の滞在もずっと中国の方と出逢ってばかりだったので、唯一 のフリータイムはスーパーでの買い物のみおねがい大きなスーパーはすごく面白くて3時間くらい居ました!

{4692D65D-CDC7-4613-B682-3E7758934D02}

{39478449-F190-4DF3-95CD-FA79FCA4287D}



{FCCFA8E9-F066-4ECD-AB03-01AACC679FD2}


通路が広い!!



{03D5EF4F-AECA-439C-A82A-898F6B285CEB}

{36DC609F-0D67-4048-AE17-0D80D3B38E5E}

{43346E8C-A752-4C8A-93E0-CF67D633C7EF}

{F1A882DB-8A97-4C1B-8668-7849BE8C32CF}
花の中国茶ですお茶

{E1D3CCE5-68CD-4208-BB67-2A3E4FE7A8CE}



{8A7DB36F-A90E-4E47-97D5-678EF840218E}
中国の食品はなんでも大きいけど、特に大きいのは油ドンッ


{F68FCF5C-E712-45DC-972C-FF3E2F4666B9}




{6BAE08D7-9653-496C-A475-60635876B587}


上海では途中乗捨てられるレンタル自転車が人気です!!






たった3日間。あっという間だったけど、私の本来の強さとかエネルギーを更に呼び覚ましてくれた気がしますおねがい
中国に来て感じることは、皆日本が好きだということ。今中国人観光客がこんなにも多いのは、日本のものも日本も好きだからだよ、と言われて、なるほどー、と思いました


中国人の外に外にアプローチする力から学ぶことがあるし、日本人の繊細さや技術はやっぱり凄い。
組み合わせてみたいです
これから組み合わせるのだと思います。

{2A4EE85E-3940-4C43-ACFC-0198D4CC95F2}



{81E12C80-BB5F-47C7-B7AF-3FDA9EA86DF6}


{52899D49-0880-4D43-B33F-5B5F5F4FE383}

いつもの飛行機から観る空と、
また違う空の色でした。
そしてまん丸の月と同じ目線にいられるこの時間が、
中国での時間やこれからの道を喜んでくれてるみたいに感じて、嬉しかった!

{7EC4031E-A683-4ED7-B67B-4B1F132C2C8C}

今回訪問するということで、
あちらの方がプレゼントとして用意していてくれた瑪瑙(めのう)。石ですウインク