ブログをサボってましたーウインクえーん
色々と、次の作品に備えたり、新しいことに取り組んでましたウインク


さてさて、もう1ヶ月前のことですが、

3月下旬、
いろんなことが一つの区切りを迎えたので、
東京に来ていた母と姉と長野に行って来ましたお願い

思い立ったその日に、宿を予約し、温泉に入って、
明朝、上高地を目指しました
ずっと気になってた場所ウインク


ところが、道中、上高地はまだ山開きしておらず、冬季に行く人なんてよっぽどの物好きです、
という記事を見つけました💦

取り敢えず行ける所まで行くー!
と私が言い、辿りついたのはまだ閉鎖されている釜トンネルの麓。
普段はこのトンネルをバスで通って上高地の真ん中まで行けるのです。
閉鎖中は自己責任で真っ暗なトンネルを結構歩いて、上高地に行くしかないのですが、
人もいないし、暗いし、怖いし、途中で断念えーん

悔しけど、また暖かくなったら行こう。。


引き返したものの、帰りのバスは2時間後にしか来ない、、ここからどうする?お店もないし、雪積もってるし💦

ということで、
そこから補正されていない雪道を15分ほど歩いた所にある坂巻温泉は営業していたので、
目指すことにしましたおねがい
といっても大型トラックがいっぱい通る雪道をまた歩いて、トンネルくぐって、やっと辿り着きましたニヤリ


なんだか、皆少し強く逞しくなった気がする。
ある意味不思議な行動を取り、不思議な体験をしました。上高地に行った様な行っていない様な。。
そんな中入った露天風呂は最高でしたおねがい


{B54BA53C-AEF5-4B26-9555-92BEB3059517}

{DF1BA5E5-0340-4146-B967-51C74954DD3F}

{B36571B0-EA11-4C2B-9675-F03CC64825B6}

{E97C4D2D-B771-4992-AB85-62D9A6BF366B}

{390EA036-93C0-4EBD-B666-0FC47E064E39}

{20CB27AC-551D-4DC5-AF84-964AF00319E8}

{A0701341-D2EA-41B6-A894-0DF76250C716}



{2E425B4D-CC03-4AC9-81DC-22B2B5254800}

{111F0741-7E47-4697-802B-89862093AF5F}

{61618524-4846-4934-A692-EA611ABAC48E}

{7D61CDBA-2F46-4879-A5C3-CFBE521D3662}

{817AFF71-0892-4DA7-BAFC-2EBBDBB3A8D6}

{88CD42A0-6B2A-4F57-8495-DD590C098481}




坂巻温泉
{5708429B-C12C-4A58-A169-593DDA23F5EA}

{D10722EE-A805-47B5-99A1-D1A6C72F19AB}