忘れたころに……サプライズで誕生日のお祝いをして貰いましたーウシシ
めちゃくちゃ嬉しかったー!
誕生日と言えばケーキです。。

{FB95BC55-F1D8-4DDB-971B-3D36EA56E3A1}

{F41A5D22-2AD4-4813-9FCB-6A97D6F36D8A}



{59622DEF-21CC-4DD7-8F22-9E3201CD5D4F}
仲良し女優の宮本真希ねえさんと❤️

{86B8BCC1-6069-4F23-BB95-D00B87872917}



{E8413F25-0138-4D1C-AA23-6FAA909DD51F}




{74C49345-023E-4061-AE40-E75589C06B3B}

面白い出逢いもあり、

一旦好きなこととか、やりたいこととか、自分の素直な気持ちに一旦戻って、無謀でも無防備に挑戦していこうと思いましたとびだすうさぎ2

みんなと話していてエネルギーを貰いました。
今、私も周りも新しいスタート時期なのですカナヘイキャンティ
沢山不安になっても悩んでも別にいい。


{33BFA0A9-0716-40B3-BCE9-A3544B78EF41}

プレゼントも頂きましたカナヘイきらきら

{96546CAD-6DE7-4B08-AEAB-9F22F12062DB}

また違う時に友達から貰ったプレゼントカナヘイハート


ありがとうーつながるピスケ