12月頭、親友の結婚式でしたおねがい


高校一年の時に出逢い、そこから誰よりも一緒に時間を過ごした人。
私が上京してからも泊まりに来てくれたり、一緒に旅したりした人。
いいことも悪いことも全部共有してくれた人です。
{780D690E-BC53-400B-B3E9-B6DE7400C64A}

{C6F32751-2339-4B77-B540-4138E680B1C8}

本当にいい式でした。淋しい感じがしなくて、皆が乗り越えて、それぞれの次に行ける様な 卒業式みたいな 愛しい式でした。

だから皆で大笑いしたり、大泣きしっぱなしえーん

{0044D515-0A32-4330-A319-1DDE7BC43DB6}

{5E316ED3-AB14-457F-8D58-8F9FD71178E9}

{5C7457ED-0BF8-4D0E-9AF6-C4845B5DF48B}

{CD8DABFA-57F7-4750-A2AA-FFD867DA5C7E}

久しぶりに会った高校時代の友達おねがい

{D2613806-3B6A-4601-A44E-5E17D3C28686}

{B0CED29C-804F-4ED9-83C6-7F479226F226}
おばあちゃんと❤️

{775986C2-1A0F-4EEB-8E3B-695C7F55B33E}



{BBE26F4F-6635-45A0-9584-D2C71DC48935}

{F5C1F0CE-DC85-4756-9891-674718DA9C2E}


{1F4E5873-E0BB-4FD0-8DB4-39BCCC1DBFD3}


{4BA00744-3032-45D4-AE8E-A190D92505B7}
友人代表スピーチもさせて貰ったおねがい
最初の一文字目から泣いてしまった自分にびっくりでした。

話している間 親友がそばで見守ってくれてたことと、
これを聞いたご両親の言葉が本当に嬉しかったな。

{777E3DC0-5F29-4947-9BFA-48CBEE071E33}

{3DC03D55-361C-4038-AE44-3D8BF2A33200}

おめでとうというだけじゃなくて、
私が幸せになって心が満たされる不思議な時間でしたお願い

これから彼女も私も本当に始まる、そう思いました流れ星