オレンジ森林浴ヨガ 
1日目に泊まったのは成川渓谷休養センター
すぐ近くを流れる川の音が聞こえます。
そして山に囲まれた宿泊施設です霧

翌朝は森林浴をしながらヨガウインク

{5F14EAA6-2897-410D-A9BB-1762DD2168BF}

{33E17ADE-2C73-4513-873C-5DD2E6BB5C32}

{FBD8D817-B199-4C20-953F-3B19370E435A}

{A7FEE394-853E-4651-AFB5-919109B0945F}

{1E53C58C-6221-4C11-AF70-A0993CE8FBB8}


{BB30E417-5AE7-40A8-8378-9B23A4850B79}


川の音と、緑。いつものヨガとは全然違う。
本当に気持ちよかったーおねがい

いっぱい写真を撮って貰ったんだけど、
無心でヨガをする私達の顔が可笑しすぎて、載せられるのが一部しかありません、笑



今回の旅の一番の目的は7/22〜24に開催された「うわじま牛鬼まつり」ですおねがい
色んなイベントがてんこ盛りなお祭り。
その中の一つ、闘牛を見に行きました。
{5DBABB0C-A0BA-43B4-BCF6-9B31FA1A6755}

{3E614EAE-5A86-4FDD-8968-2ACDEC528DB1}

オレンジすずめ踊り
闘牛の前に、仙台すずめ踊りおねがい

実は私の地元仙台市と宇和島市は姉妹都市なんですウインク
伊達政宗仙台藩と宇和島藩あるのです。。

このお祭りのために仙台からすずめ踊りのチームが来て、踊ったのですが、

本当にレベルが高くて、カッコいいし、しなやかだし、和なんだけど色んな要素があって、
恥ずかしながら地元ではちゃんと見てなかったなって思いました。

仙台ならではのこんな素敵な踊りがあることを誇りに思ったし、これは広めたいですっラブ

{852438BE-A6A4-42E3-BF4F-1040E047A98B}

{7BC1AABB-3918-4C54-94D7-DDE8ABA76ACE}

{5E2437E3-35F4-4E1A-AC42-4123776A8F15}

{E108C4ED-0CC9-4A09-AD4B-90007711D7C6}

{15DDC326-B65B-42D0-9C1E-4A3B324056B7}


オレンジ闘牛

牛の最後まで諦めない執念って凄いニコニコ30分程続いた試合や、負けて悔しがって鳴き声を上げる牛。。
ドラマでした。。
闘う前に逃げた牛もいたなぁ。
キャラクターが違うからドキドキしながら観戦しました。

{7C1CC9DD-A457-48CE-B59E-628BFF947661}


{0B5815D1-1B96-432A-B309-20825EC03C5D}