本番前日は沖縄観光ニコニコ
皆でお店に行って沖縄民謡を聞いて踊った後は別行動ですハイビスカス

本当は一人で海でも行こうかなぁーと思っていたのですが、流れで皆で斎場御嶽に行くことにラブ
最近流されると幸せなことや楽しいことや再会が起こったり、自分だけじゃ行けないベストな所へ人が運んでくれることが余りに多いので、
流されることにしました❗️

レンタカーを借りて、
斎場御嶽(せーふぁうたき)
琉球王国最高神職の即位儀礼が行われた琉球最高の聖地で世界遺産です。

{1FEB2543-D8C0-47AB-921B-22E871178EFE}

{60DD8602-B625-456E-910E-426C40D3FB7C}

{5F880461-2A88-4904-9EAA-E669D6BDB4CA}


{E126FECC-57F9-43D5-BC18-F3CF90960F68}

{CAA3E264-338C-4DA8-A400-416193F0DF78}

{402B1352-F689-46CF-A552-2E742D8D7883}

{70F77E66-D834-46CB-A8C6-4D6270043B28}

{2D7AA378-0808-4EEB-9969-73A8D8157A1B}

{DFF970D6-9AD5-40B2-84A4-91890855A62C}

{2BF9161A-E282-470C-B7A7-3FAFE8C30D6B}
マングースやでっかいヤドカリやらが。
写真じゃわからないけど、大きい!

{CB7027D9-AD7A-4BF8-863C-C112B9C393F3}
この日は晴天で猛暑で汗だくでした!!

{3AE40475-1F3F-45FB-A3B5-831300521255}


{A2F8671A-81CC-4606-83B6-07A851338A9F}

皆でぜんざいorマンゴーかき氷食べましたニコニコ
{B92DBCF3-152E-4828-8901-B9E1A39319B0}



琉球ガラス村
にも寄りました。ガラス大好き!うちには琉球グラスが結構ありますおねがい
見てるだけで、何とも言えない気持ちになります。癒される!
{E9600DDB-8210-4858-821F-B2262E31B6A1}
この日は猛暑。
かなり喋ったし、笑ったし、歩いたし、体力使いましたウインク
面白かったー❗️
旅すると短い時間で人の意外な一面を見たり、より深くなるのは、演技するのと一緒だなぁ。

やっぱり皆で行ってよかったよん。