絵馬初詣
 
着物で家族で行くのが毎年恒例になりました。

子どもの時から地元の大崎八幡宮です。
戦いの神様流れ星勝負の世界を選んだ私にとても合うのです照れ

2016年は今までの人生て一番勝負で、今までにない位強い年になる予感がずっとずっとしているので、
しっかりお詣りし、決意も告げて来ました

必ず勝ちます、とビックリマーク


{53F2D2E7-4FDC-41AC-854C-96F1FF3AB1E2:01}

{4552CC04-ADD1-417D-8EE5-76FA80087E27:01}

{80F3594F-4D87-4470-92F8-EF3DAB413A66:01}

{918B345A-806D-40C0-A092-91A49A2225FB:01}

おみくじを引いたらグッと来る句が。

「見る人の  こころにまかせ  おきて
木末にすめる   月の影かな」

月は見る人によって嬉しかったり、悲しかったり、時や人によって様々な印象を持たれます。誰がどのように感じるかは、見る人に任せておいて、
言い換えると、月は誰がどう感じるかに関係なく、山の上でいつも美しく光っている、というような意味だそうです。
 これは、他人がどう言おうと、どんな評判が立っても、自分は自分の夢に向かって行くという内容。

これからの私にしっくり来る、力になる言葉に思えましたウインク


{E41E222A-D6BF-4370-9EEE-1BE0EBFAA8AD:01}

{DA2B2E2F-7B85-48BD-A8FE-3C8349E98914:01}
  

仙台名物ずんだサイダーは 強烈でした。ガーン
牛タンサイダーもあったけど。。。

{5CD845DE-F015-40C1-8173-DA209D73A21B:01}

{2BB5A19C-5E5F-4910-8F0A-CA0927ABD54C:01}

{265CBD22-60F7-4AFC-9E7B-EBE859238AA1:01}

{ED21AE87-CAB4-4B06-8C1B-F962CDF05654:01}

{A896EF9C-ACA1-45FE-A658-012B8141F19A:01}



絵馬お見送り

家族が仙台駅まで見送りに来てくれましたおねがい
{4E401814-B345-4A33-8D55-331C65720918:01}

{364F22BF-5C86-41FC-BF3E-377893F53F01:01}

{16699287-BAC6-4274-B7EF-6E5FF2693E74:01}

{77168699-8F00-470A-8427-DAAE84B55393:01}

正月日記はここで終わり照れ
すっかり東京生活が始まっています。
今年もよろしくお願いしますラブ



p.s 
ナカ。さん
新年明けましておめでとうございます(*^^*)
いつもコメントありがとうございます!今年もよろしくお願い致します照れ