最近次から次へと課題が来て、
毎日向かっていたらすっかりブログ更新を忘れていましたあせるあせるショック!


「一体いくつ習い事してるの?」
とよく聞かれます。
だからこの際
まとめてみましたチューリップ赤


星英会話
マンツーマンのフリートークなので、
アメリカ人やイギリス人の先生と、
映画やエンターテイメント業界のことや思いをいっぱい話せたことが面白かった。

日本は遅れていることが多いと思っていたけど、
先生は自分達の国だって問題は一緒だよ、と話してくれました黄色い花
意外でしたが、
やっぱり話さなければ分からないことはいっぱいあると思いましたキラキラ

毎回お互い熱くなって語り合うので、
英語が上手くなることをすっかり忘れてたーえっ

スケジュール的にいっぱいいっぱいだったので、暫くお休みしています汗


星日舞

3月に発表会が終わったばかり。
面白くて気がついたら習い始めて3年半になりました。

着物の撮影もちらほらあるので、とても活かせます。ひらめき電球

星着付け


日常的に着られるようになりました!

{EA962E23-E956-43E4-A7B0-4CE9A1E6AF8A:01}

{897295FF-734D-45EB-94C5-9BC68037ACA2:01}

{FEC1CAA7-30BE-4A56-B44D-131FA0E2F595:01}


最近習っているのは⇧銀座太鼓です。


星ホットヨガ

最低週2は通っています。
溶岩の上で行うヨガです。
何をやっても効かなかったのに、肌の色が少し白くなりました!

星バレエ
10年履いてる。汚っ。
一番身体の全てを使い解放できるのはバレエ。

{1FC41E3A-414F-4A8E-A438-EF91D70CE634:01}



星演技
変則的に、演技レッスンキラキラ



そして。。
これらをかなり整理して、次の段階に行こうと思います爆弾

今までやらずして避けてきたこととか、
苦手意識があったこととか、
俳優は全てやらなきゃいけなくなってるし、全て出来て当たり前なんだな、
と気付かされる今日この頃です得意げ

その上での、個性とか、真実とか、感動なんだな、と。


色んな作品や俳優、監督の方々と出会い、
話せる環境にあったこと、お仕事出来たことも大きかったと思いますコスモス

常日頃、
素晴らしいものを目の当たりに出来て、悔しくて、気が付ける環境にいることは本当に幸せ者です。

だからそれらを今からちゃんとやってみようと思いますベル