来週4月10日金曜日13時25分~オンエアになります、

昼ドラ「プラチナエイジ」10話に出演していますラブラブ

{5E42E3A0-4960-4700-9505-8D1B430689FC:01}

{EF037B13-E394-4757-B75F-33590655BD2E:01}

東海テレビ放送  製作・フジテレビ系 
昼の連続帯ドラマ「プラチナエイジ」

演出  阿部雄一 他
脚本  清水有生 
プロデューサー  市野直親 他

出演
榊原郁恵、池上季実子、宮崎美子、春田純一、中本賢、谷田歩
ちすん、馬渕英俚可、 西慶子、永池南津子、滝口幸広、小林豊、長内美那子、宅麻伸  他




今度は60歳の青春です流れ星
60歳になり、色んなことが起こり出す。
仕事、恋愛、家庭に変化が訪れます。
第二の人生ですね音譜


初めての昼ドラをやらせて頂きました。
他のドラマや映画とは違う空気感が新鮮でした。

是非観て下さいねラブラブ




P.S.
「みんな!エスパーだよ!」観て頂いた方、本当にありがとうございましたクローバー
エスパーファンだった時は、
素直に楽しく観ていましたが。。

今回私は色んな強い気持ちとか今後の想いなどが、ぐちぐちゃしながら観たのですが、笑
皆さんは楽しんで頂いたでしょうか?

観て頂いた方、監督、スタッフ、共演者の皆さんありがとうございました黄色い花