出演させて頂いた映画が情報解禁になりましたので、お知らせ致しますビックリマーク

{39A71D5B-A17A-44BD-8713-9184A9027D53:01}

{8FFA62D3-F27D-47C8-AF3F-247B2A30A99E:01}


{9127D948-51A6-489D-AB8B-957EE09E2599:01}




『リアル鬼ごっこ』

2015年7月11日(土)から全国で公開


監督・脚本:園子温


原作:山田悠介『リアル鬼ごっこ』(幻冬舎文庫、文芸社)

配給:松竹、アスミック・エース


出演:
トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜


桜井ユキ、高橋メアリージュン、磯山さやか、平岡亜紀、冨手麻妙、秋月三佳、菊池真琴、安田聖愛、緒沢あかり、サイボーグかおり、堀口ひかる、柴田千紘、横田美紀、佐野光来、吉田芽吹、ほのかりん、星名利華、屋敷紘、三田真央、澤真希、IZUMI、宮原華音、村上穂乃佳、桃奈、日高七海、岩崎風花、佐々木萌詠、最所美咲、石丸奈菜美、柴田あさみ、坂本亜里紗、麻生真桜、安竜麗、奥田ワレタ  他


既に情報解禁されていた映画ですが、追加キャストとして発表されたので、公表致しますビックリマーク

続々公表させて頂いた、園監督作品です。

脚本を頂いた時、面白い小説を読んでいるみたいに仕事を忘れて早く次が読みたくて仕方なかった。
私が良く考えていたり、夢に出て来るようなお話でしたし、
非現実的に見えるリアルでした。

そして実際は脚本以上の世界でした。

生きた証を残したいと思って演じていましたし、
撮影が終わったら一旦死んでもいいや。
だから身体と心の全てを使おう。

と思いながらやっていました。


皆言うけど、園組の空気とエネルギーは本当独特です。
面白くて、皆志はとにかく高いのに素朴で、愛があって、なのに戦場で、情熱的で、神聖で。

女優として大切なことを痛烈に教わった気がします。

この現場に関われたことを皆が幸せだと思っている作品です。

是非観て下さいドキドキ