初めての経験キラキラ

先週、熱海の花火大会に行ってきました星空
定番スポットなのに熱海に行ったことがなくて、今年こそ行きたかった場所波

しばっちゃんこと、柴田かよこちゃんと
浴衣を着て行きましたグッド!



{31CE91A2-72B1-4365-9557-3190D4DC8AF8:01}

この写真を見る度笑ってしまうえっ
ベタです。お決まりです。





{7B962CCB-672A-40F3-97A7-5514EC9588D4:01}

{94F6633A-105F-4FD7-B823-795DA8A65C77:01}

商店街で、名産を食べたグッド!




{3F3EC0C0-61AF-4E05-BF82-F6B640216CD2:01}

{3A5D9F42-D412-401B-8CC8-492E6B66D3A8:01}

{0F24AE02-A2CD-4AC7-87A9-DA88726F506E:01}

{5D2808F9-9DDC-4050-866F-A118485D574B:01}

夕暮れ時の海を見てグッド!



{4ADD286C-6045-4505-A6AE-31259C0E862B:01}

柴っちゃんの友達がライブに出演しました。海に響く歌声に感動したグッド!
そしてライブの後はサンバのパフォーマンス。南国の陽気さ、エネルギーが湧き出る感じに、触発され私もはしゃぎましたグッド!





そしてなんと行っても花火グッド!
特等席だったのです。
{4EEB6FDD-ACD4-4EFC-B1FE-3AF578FED468:01}

頭上に降って来るかの様に、間近に花火が見えて興奮した。

{E9D9C1BA-28C8-4C73-99DF-52883F4DC737:01}

{DD2D09BC-B0C0-41A3-A1F2-DFDDB59B625D:01}

{FC52B498-7E4D-4D9C-89E3-882A80B44413:01}



いい映画とか舞台を観た時の様な、ゾクゾクっとした気持ちになりました。

{2863BC97-72A6-4FC3-A0C9-8AFCE8CE449C:01}

{F17E5728-6AFB-4DCD-A12D-0463B13C7D63:01}



見たことがない種類の花火や、意外な演出にも惚れた打ち上げ花火




{69D66D14-621D-460B-95A1-4FC2F543C00A:01}



夕方から行ったけど、
とにかく、濃かった~。

浴衣、商店街、夕日、海、音楽、サンバ、そして花火。。

大満足とはこのことですラブラブ!


花火大会の中では、穴場なのでお勧めニコニコ