{0730953E-1224-4671-93A5-D08676E6A7F1:01}
浴衣を着ましたラブラブ

とは言え毎週日舞のお稽古で着るので、何も特別なことはないのですが。。



でも、この日は花火大会なので特別っ宝石紫


花火が大好きな私は、
東京の大きな花火大会を殆ど行き尽くしたのですが、
まだ行っていなかった所があった!!


それは江戸川区花火大会です。


この日、初めて行きました音譜


見たのは途中だけで少しの時間だったけど、
急いで浴衣を着て駆けつけました!
と言う位花火が好きなんです打ち上げ花火

{EC47211A-4650-4EDA-B4B6-25549FB5F9D4:01}



{CB057B8F-91A2-43AA-923F-782777BCC99B:01}




{DE76CDDD-55AD-4C0B-8A8C-95E5CBE68798:01}

{0774A843-37E1-4F71-B64D-EBF989B246F1:01}

イワシこと女優友の香元雅妃ちゃんと一緒に。
お互い、和を感じる落ちついた浴衣らしい浴衣が好きなのですキラキラ

{3701F972-3D29-411C-9E7D-D8B32CCE618B:01}

{394E2EE1-4067-46AC-A94A-85D3FB05933C:01}

食いしん坊!屋台大好き。
とにかく夏と夏のものが好き。
明るさの陰に、キュンと切なくなるものがあるから。。


そして駅のホームで撮影会ひらめき電球
イワシは伊勢丹っぽい雰囲気ですもみじ

{38A108CF-8381-47EC-9648-4D24346CB744:01}

{3BF53A22-E5F7-478C-B472-442FD5CBE6DA:01}




次は着物デートがしたいなペンギン
その頃には夏も終わりか。。寂しいあせる