映画のPRの仕事をしている友達が誘ってくれたイベントに、みんなで行ってきましたラブラブ


映画鑑賞⇒女子会 というイベント。


アクション映画部の女子高生たちが、悪党たちを相手に壮絶なバトルを繰り広げるガールズアクション映画なのです。


現役女子高生の女優さん達が、スタントなしのアクションを披露ビックリマーク



アクション映画をあまり観る人ではなかったのですが、


すっごくかっこよかった。そしてかわいい。かっこよくて、かわいいってたまんない!これってなかなか出すのが難しいギャップ。


アクションに憧れを持って、やりたくなっちゃった!


入り込んじゃって、あっと言う間でしたグッド!


キャストの皆さんがどんどんキラキラしていく姿と、劇中の役柄が重なるやや欠け月



そしてイベント。


{0332FF35-1B20-4C83-A09D-D72084FF63DF:01}

主役の宮原華音さんと、
主題歌担当の女子高生ガールバンド たんこぶちん さんと黄色い花

アクション指導件プロデューサーの方が私達お客さん一人一人にハイキックをさせてくれました。

{29312DA8-8F67-4DDA-93A9-9B266A3A68EF:01}


私アクション出来ない~って殆どやってこなかったんだけど、アクションも演技で表現で、やっぱ気持ち。
ってことが感じられて、凄く楽しくて、
溜まったものを発散出来ましたキラキラ

出すって大事だなと、意外な程実感しました!

で、楽しくなって、こんな写真。
{52CE51FA-61C5-4BE2-BA2B-E20A0E3557DC:01}



{B734D588-8603-47B6-B196-7BAB76460107:01}
司会をやる友達、つーじーラブラブ



{5907971F-A1D5-4530-82CA-B81F0EE7C4D7:01}
一緒に行ったこけしちゃんと、みゆきちゃんラブラブ

{B12561FC-D5C0-4F8B-82A4-66E55B8906D8:01}
素敵なカフェバー!夜景も見えた。満月の日目



そして、その映画とは

{17A4032B-D3FA-4835-A2B7-1EEDFA5D0C41:01}

「ハイキック・エンジェルス」

監督 : 横山一洋「天まであがれ!!」「クジラ極道の食卓」
アクション監督:吉田浩之
原案・脚本 : 西冬彦
主題歌 : たんこぶちん「TOUGH BOY(~TOUGH GIRL)」


出演 宮原華音、伊藤梨沙子、川本まゆ、長島弘奈、青野楓、中谷竜、那奈、森下千里、子安慎悟


お勧めですビックリマーク

アクションのレベルが高い上に、女子高生の正義感とか友情とか、どんな困難な状況でもシンプルにやりたいことを成し遂げる姿に触発されました。



{AD450F8E-D6C3-4657-8A0B-13604ABEE4A3:01}
横浜の空気も吸えた。
久々に遠出した気分になり、気分転換。

{77E18F1F-CA77-4E88-8387-802D9F4D37ED:01}


{902CC2BE-4BE5-4F07-B669-1FB7117A7759:01}
夜景を見て、友達とも語れた時間。


一石三鳥でしたチョキ