ここ二ヶ月位で読んだ本キラキラ
一度に読みたいのに、電車の中でちょっとずつ読んでいるので、なかなか進みません星
まとめてAmazonで購入。
一冊読むと、追求したいことが出てきて、更に枝分かれして数冊買ってしまう星

知人が読んで欲しいと、貸してくれたり。プレゼントしてくれたものもあります。。
その中の一部を紹介します星


photo:01


演技に取り入れたくて読んでいます。
人のしぐさに隠されている行動心理の本。わかりやすいハンバーガー


photo:02


photo:03


どちらもメソッド演技の本。ウタハーゲンとチェーホフの演技システムですいちご


photo:04


牧瀬里穂さんが撮影の合間に行ったプチ留学記 カナダ、ロンドンなど。
私も来年春まで入ってる撮影が一旦終わったら行きたいな星

photo:05


photo:07


梅佳代さんの写真集。
友達からのプレゼント。
偶然好きな写真家さんだったので嬉しかったキラキラ


photo:08


ユダヤ人大富豪の教え。
大好きなことで稼いだ人の本なのだけど、大好きなことを見つけることの大切さや大好きなことをすること、成功やお金や結果を一旦忘れること、など具体的に書かれています。
いろんなヒントがありました。
どんな仕事の人にも当てはまる。
メモを取りまくった本星空


photo:11


秋元康さんと鈴木おさむさん、放送作家同士の対談。天職。
どこからどこまでが仕事かわからない業種だけど、それが面白くて、幸せなこと。大切なのは、面白がれるかってこと、が印象的でした。共感も沢山ありました夜の街



photo:09


出版した方に頂きました。健康的で、簡単にできますし、丁寧に生きようと思えます家

photo:10



「フランキンセンス+ショップ」オーナーの酒井しょうこさんがシンプルライフをテーマにした自宅を紹介。
少ないものでシンプルに生活することを教えてくれます星

大切なことに向かっていると、不思議と物欲がどんどんなくなりました。
シンプルに生きたいキラキラ