昨日は地元仙台に帰って来てすぐに、中学のときの仲良し達の元へ直行!
上京組と仙台組で集まりました星

photo:01





仙台のワインバーでワイン

photo:11


私の中学、高校時代の親友達は、9割が地元に居ません。なぜだか。
東京が殆ど、あとは関西とか、外国に住んでいます。
だから東京でも会ったりするし、会えるんだけど、皆帰省するとこうして仙台で集まりますキャンディー


photo:03


photo:04


久しぶりでも、久しぶりじゃなくても、すんなり入れて、
波乱なことも話せるこの気楽さ!

「失敗だらけの人生!」って笑ってる皆だから、
自分を大きく見せなくてもいいしっぽフリフリ
それぞれの生き方がなんだか笑えて、愛おしい!

たまに女子グループに気を使ってしまう私だけど、
ズバズバ遠慮しないこの関係が楽です恋の矢

酔っ払って一杯笑った~ワインワイン

photo:05


photo:06



photo:08


photo:09


photo:12