今日はクリスマスクリスマスツリー
イブが終わるとクリスマスも終わった気分になっちゃうあせる

photo:07


photo:08




行くはずのイルミネーションが中止になったり、色々と計画通りには行かなかったけど、
その分久しぶりにリラックスしたり、
一杯笑ったクリスマスでした星空
お陰で、気持ちが温かく、穏やかになりました満月
photo:09


皆はどんなクリスマスでしょうか?

ちょっとだけミッドタウンへ!
人が多すぎてまたまた生イルミネーションが見れなかった~足あと
建物内から見ましたブタネコ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



クリスマスって、自分を見つめたり、周りの誰かや自分の為に良い意味で無駄なことしたり。。
それがいいんだろうなクリスマスツリー