先日急性胃炎になり、39度5分位の熱が出ました[みんな:01]

症状からして胃炎なのかもよく分からないんですが。。
風邪引かない、熱出ない私にとって、発熱は4年ぶり位かな?
でも二日で回復しましたドキドキ

だから昨日は仲良いお仕事関係の方に、お腹に優しい料理をリクエストして、
薬膳料理屋に連れて行って貰いました割り箸

photo:05


渋谷の隠れ家「月世界」。
殆ど野菜しか食べていない位、野菜でお腹いっぱいかお

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:06



今の私はデトックスが必要みたい。

最近久しぶりの反抗期でした。
あらゆるものにイライラしたり
一人で怒ったり。
笑ったり、不安になったり。。
本当は感情の波が激しいのに、それを隠して寛容なキャラを10代のある時から演じて来た私にとって、
今は必要な時間みたいクローバー
これからの演技のためにも。

昨日の薬膳と、
その後のカラオケでの発散のお陰で、
なんだか消化されつつあります星

楽しかったな~ハチ

そして世代を越えた縁に恵まれていると実感しましたしっぽフリフリ